« 傘を持っていたので怖い人に見えた | トップページ | 御主人様の手で遊ぶルリーちゃん »

2015年8月23日 (日)

トムちゃんでは無いと確認したから歩き出した

りりーちゃーん、今朝ルリーちゃんとお家を出て直ぐお隣のお家の前に猫さんがいたの。ルリーちゃんは車道を挟んでじーっと猫さんを見て動かないの。やっと「トムちゃんでは無い」と思ったからか歩き出したと思うの。ここが初めてではないの。ほかでも猫さんを見ると立ち止まるの。ルリーちゃんは、いまでも「トムちゃんはどこに行ったの」と思っているのではないかとわたし(おかみさん)は思っているのですよ。 おかみさん

|

« 傘を持っていたので怖い人に見えた | トップページ | 御主人様の手で遊ぶルリーちゃん »

コメント

トムちゃんを忘れ切ってはいない、可愛いですね。
いつも一緒にいたのが居なくなって、我が家の犬たちも、どんな風に思い定めたのか、聞けないから仕方なかったです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月23日 (日) 10時13分

ルリーちゃん・・・。
いつもトムちゃんを捜してるのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2015年8月23日 (日) 10時19分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんを忘れ切ってはいない、可愛いですね。
トムに未練があるのはうれしいことですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年8月23日 (日) 13時45分

ミャンビックさん こんにちは。

>いつもトムちゃんを捜してるのかなwink
わたしにはそう見えるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年8月23日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62138573

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんでは無いと確認したから歩き出した:

« 傘を持っていたので怖い人に見えた | トップページ | 御主人様の手で遊ぶルリーちゃん »