« いつも吠えてすみませーん | トップページ | 焼きとうもろこしトッピングでカリカリを完食 »

2015年8月11日 (火)

御主人様が名人芸と言うの

りりーちゃーん、以前の記事に何度か書きましたが、御主人様がわたし(おかみさん)のワンちゃんのうん○取りを名人芸と表現してくれましたよね。うん○が地面に着くまえに、しゃがんで左手に用意した折りたたんだ古新聞にくるむことよ。地面に落ちたこともゼロではないけど。きのうの夕方のルリーちゃんのお散歩で、信号待ちをしていた車が四台いるところの歩道の端の枯草の上でルリーちゃんが催したの。ナイスキャッチ。人前では久しぶりでした。毎日やってることだから。 おかみさん

|

« いつも吠えてすみませーん | トップページ | 焼きとうもろこしトッピングでカリカリを完食 »

コメント

散歩に行くことも稀ですが、名人芸したことないです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月11日 (火) 09時59分

kazuyoo60さん おはようございます。

>名人芸したことないです。
あまりよそのワンちゃんが催すところは見ていません。

投稿: リリー姫 | 2015年8月11日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62060651

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様が名人芸と言うの:

« いつも吠えてすみませーん | トップページ | 焼きとうもろこしトッピングでカリカリを完食 »