« ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった | トップページ | 寂しがってるルリーちゃん »

2015年8月15日 (土)

コンビニを出てきてしっぽを振らなかったリリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんとお散歩中、どうしても不思議だったことがあるの。リリーちゃんとお散歩中、何度も行った一番近いコンビニの前につないで、わたし(おかみさん)が中でお買い物を済ませて出てきてもリリーちゃんがしっぽを振らなかったのね。それが毎回だったの。きのうの夕方のルリーちゃんとのお散歩もお買い物があったのでこのコンビにまでで初めてのこと。通りが多いところにつないでいたのにルリーちゃんは普通に待っていてくれて姿を見せたらしっぽを振ってくれたの。リリーちゃんがしっぽを振らなかったのは何だったのかしら。 おかみさん

|

« ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった | トップページ | 寂しがってるルリーちゃん »

コメント

ご主人様たちが来てくださったら嬉しいですよね。必ず来てくださると信じていてもです。ルリーちゃん良い子です。
うんと昔の犬ですが、近くに繋いだら辺り構わず吠えて吠えて。(苦笑)
普段は来客にほえないチエ♀も、外に出ないように繋いだら吠えました。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月15日 (土) 10時15分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>普段は来客にほえないチエ♀も、外に出ないように繋いだら吠えました。(笑い)
普段と違うこともするのですよね。

投稿: リリー姫 | 2015年8月15日 (土) 10時26分

ルリーちゃんは・・・。
シッポで喜びを表現してるんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年8月15日 (土) 23時16分

リリーちゃんはしっぽを振ってくれなかったんですか。
でもきっと嬉しかったに違いないと思いますよ。
もしかして照れくさかったのではないでしょうか。
しっぽはわんこの気持ちを表してると言いますけど。

投稿: モモのパパ | 2015年8月16日 (日) 02時57分

ミャンビックさん おはようございます。

>シッポで喜びを表現してるんですねwink
大満足の時はしっぽを360度回転させましたよ^^

投稿: リリー姫 | 2015年8月16日 (日) 08時26分

モモのパパさん おはようございます。

>でもきっと嬉しかったに違いないと思いますよ。
もしかして照れくさかったのではないでしょうか。
嬉しくても表現できなかったのならいいのですが。

投稿: リリー姫 | 2015年8月16日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62085527

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニを出てきてしっぽを振らなかったリリーちゃん:

« ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった | トップページ | 寂しがってるルリーちゃん »