« ワンちゃんにスイカを食べさせていいの? | トップページ | 虫やしない »

2015年8月19日 (水)

どうしてこんな形になるの?

りりーちゃーん、今朝は随分過ごしやすくなりました。五時半から車でルリーちゃんと御主人様と一緒にいつものようにトンネル近くまでご用を足しに行って来ましたよ。ところで、蚊取り線香の燃えた跡が写真を見てね。燃える前は円形なのが切れてるでしょ。どうしてなのでしょうね。 おかみさん

どうして蚊取り線香の燃えた跡は切れているの?

Dscf1924katorisennkou

|

« ワンちゃんにスイカを食べさせていいの? | トップページ | 虫やしない »

コメント

8月も終わりに近づいて朝方はずいぶん過ごしやすくなりましたね。でも日中は暑くなる日も多いですが。
ウチでも蚊取り線香使ってますよ~。
僕、あの香りが好きでして。もちろんうちの2わんずが引っくり返さないように気をつけてますが。
そう言われれば蚊取り線香の燃えカスってブツブツ切れてますよね。なんでだろう?今まで気にしたこと無かったですよ。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 09時01分

ほんとにそうですね。途中で何も触らないですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月19日 (水) 09時08分

蚊取り線香、毎日使ってますshine
でも、燃えかすまで観察してませんでしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年8月19日 (水) 09時58分

ほほ~、こんな切れ方するとですね。それこけっこう規則正しくなっとりますね。初めて知りました。面白かですね。
蚊取り線香の会社のお客様係りに電話突撃して聞いてみるとも良かかもしらんですね。

投稿: MISTAKER | 2015年8月19日 (水) 13時06分

モモのパパさん こんにちは。

>そう言われれば蚊取り線香の燃えカスってブツブツ切れてますよね。
こんなにきれいに切れているとは知りませんでした。

投稿: リリー姫 | 2015年8月19日 (水) 14時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>途中で何も触らないですものね。
朝起きたらブツブツ切れてました。

投稿: リリー姫 | 2015年8月19日 (水) 14時38分

ミャンビックさん こんにちは。

>でも、燃えかすまで観察してませんでしたcoldsweats02
いままではごみ入れにパッと捨てていました。

投稿: リリー姫 | 2015年8月19日 (水) 14時42分

MISTAKERさん こんにちは^^

>蚊取り線香の会社のお客様係りに電話突撃して聞いてみるとも良かかもしらんですね。
よかこつば聞いた。今度聞いてみろたい。

投稿: リリー姫 | 2015年8月19日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62112832

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこんな形になるの?:

« ワンちゃんにスイカを食べさせていいの? | トップページ | 虫やしない »