« 走り回るルリーちゃんに驚いた御主人様 | トップページ | コンビニを出てきてしっぽを振らなかったリリーちゃん »

2015年8月14日 (金)

ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった

りリーちゃーん、リリーちゃんをとっても可愛がって下さったわたし(おかみさん)の女のお友達から、「ルリーちゃんdogscissorsにこの前会えて嬉しかったheart02です」というメールが届いたの。このお友達とは犬ともではありません。この方とは、ルリーちゃんとのお散歩で不思議なくらいお会いするの。御主人様にメールを見せたらびっくりしていました~。これだけルリーを愛情を持って見て下さる方は他にいらっしゃらないと思うの。 おかみさん

|

« 走り回るルリーちゃんに驚いた御主人様 | トップページ | コンビニを出てきてしっぽを振らなかったリリーちゃん »

コメント

同じ思いで可愛がってくださるお友達、より親密になられますね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年8月14日 (金) 08時44分

kazuyoo60さん おはようございます。

>同じ思いで可愛がってくださるお友達、より親密になられますね。
飼い主と変わらない気持ちだと思います。

投稿: リリー姫 | 2015年8月14日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62078987

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃんにこの前会えて嬉しかった:

« 走り回るルリーちゃんに驚いた御主人様 | トップページ | コンビニを出てきてしっぽを振らなかったリリーちゃん »