« 飼い主に犬かみつき、警官3人が拳銃13発  | トップページ | ついトムちゃんと呼んでしまう »

2015年9月17日 (木)

いつもと違ったルリーちゃん

りりーちゃーん、きのう朝のお散歩が終わってから24時間営業のスーパーにお買い物に行ったの。最初、御主人様はルリーちゃんと車の中に残って、いつものようにルリーちゃんにおやつをあげようとしたらルリーちゃんはそっぽを向いたそうなの。御主人様は、わたし(おかみさん)がお買い物が終わって帰って来るまで居るはずだったけどトイレに行きたくなってお店の中へ。わたし(おかみさん)は、車に戻っても車の鍵が無いから窓の外からトントン叩いて「ルリーちゃん」と呼びかけても反応無し。御主人様に「きょうはルリーちゃんはどうしたのだろう」と言ったら、「俺も感じた」と。その後、しばらくしておやつをいつものように美味しそうに食べたのでした。 おかみさん

|

« 飼い主に犬かみつき、警官3人が拳銃13発  | トップページ | ついトムちゃんと呼んでしまう »

コメント

ご家族が揃わないと、安心できなかったのでは?。可愛いルリーちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月17日 (木) 09時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ご家族が揃わないと、安心できなかったのでは?。
「病気になったのでは」と思いました。

投稿: リリー姫 | 2015年9月17日 (木) 12時29分

ルリーちゃん・・・。
考え事でもしていたのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2015年9月17日 (木) 23時54分

ミャンビックさん おはようございます。

>考え事でもしていたのかなwink
ワンちゃんも考え事をすることあるでしょうね^^

投稿: リリー姫 | 2015年9月18日 (金) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62296926

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違ったルリーちゃん:

« 飼い主に犬かみつき、警官3人が拳銃13発  | トップページ | ついトムちゃんと呼んでしまう »