« 男子生徒さん七名の方が揃ってごあいさつ | トップページ | 朝のお散歩はお金で買えないものがある »

2015年9月13日 (日)

タイミング抜群でした~

りりーちゃーん、今朝、お散歩から帰ってきてドアのカギを開けている時におうちの前をハナちゃんと飼い主の娘さんが通られたの。気が付いたルリーちゃんは車が何台も通っているのに立ち上がって渡ろうとしたの。ひかれたらと思って冷や冷やしましたよ。大の仲良しのハナちゃんとルリーちゃんはじゃれあって大変。ワンちゃん同士が仲良くしてくれたらこんなにうれしいことはありません。 おかみさん

|

« 男子生徒さん七名の方が揃ってごあいさつ | トップページ | 朝のお散歩はお金で買えないものがある »

コメント

大の仲良し、可愛い子たちです。でもでも、車には気を付けてくれないとです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月13日 (日) 13時52分

ハナちゃんは・・・。
ルリーちゃんの親友ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年9月13日 (日) 15時50分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>大の仲良し、可愛い子たちです。
女の子同士で仲良しなのですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年9月13日 (日) 18時55分

ミャンビックさん こんばんは。

>ルリーちゃんの親友ですねwink
いわれるとおりね^^

投稿: リリー姫 | 2015年9月13日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62271283

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング抜群でした~:

« 男子生徒さん七名の方が揃ってごあいさつ | トップページ | 朝のお散歩はお金で買えないものがある »