« いつもと違ったルリーちゃん | トップページ | 忘れていた球根が咲いてくれました~ »

2015年9月18日 (金)

ついトムちゃんと呼んでしまう

りりーちゃーん、トムちゃんが居なくなって、もう二か月経ってしまいましたよ。トムちゃんテーブルにの下に寝て居たことが多かったのよね。今は、サイズが合わないルリーちゃんが寝ることもあるの。ついわたし(おかみさん)は「トムちゃん」って呼んでしまうの。 おかみさん

テーブルの下でお寝んねルリーちゃん♪

Dscf1969ruri

|

« いつもと違ったルリーちゃん | トップページ | 忘れていた球根が咲いてくれました~ »

コメント

> ついトムちゃん
やっぱりね~。日にちは経ってもやっぱ口に出るでっしょうね。
ついでやけん「トムちゃん」て呼んだらルリーに「ワン!」って返事してもらえるごと仕込んでみたらどげんですか。ルリーも気持ちはわかっとろーけん返事してくれるかしらんですよ。試してみるとよかです。

投稿: MISTAKER | 2015年9月18日 (金) 08時58分

MISTAKERさん おはようございます^^

>日にちは経ってもやっぱ口に出るでっしょうね。
ルリーば見らんで「トムちゃーん」て呼ぶとルリーがしっぽばふりよると。お散歩の時、ルリーは猫ばみてトムに似とらんでもたちどまるとよ。

投稿: リリー姫 | 2015年9月18日 (金) 09時21分

意識しなくても、お口から勝手にでしょう。よくあることだと思います。
トムちゃん、可哀想ですが無限の命は無理ですから。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月18日 (金) 10時43分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>意識しなくても、お口から勝手にでしょう。
主人も私もよくあります。

投稿: リリー姫 | 2015年9月18日 (金) 19時42分

こんにちは~。モモパパです。
トムちゃんが亡くなって早や二ヶ月ですか。
早いものですね。
トムちゃんはおかみさんの心の中に行き続けてるんでしょうね。
僕も先代わんこの名前を呼んでしまうことありますよ。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 02時19分

モモのパパさん おはようございます・

月日の経つのは早いですね。

>僕も先代わんこの名前を呼んでしまうことありますよ。どなたにもあることですよね。

投稿: リリー姫 | 2015年9月19日 (土) 07時25分

ルリーちゃんも・・・。
トムちゃんを思い出しているのかもしれませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年9月19日 (土) 08時09分

ミャンビックさん おはようございます。

>トムちゃんを思い出しているのかもしれませんねwink
よそを向いて「トムちゃーん」と呼ぶとしっぽをふりますよ。

投稿: リリー姫 | 2015年9月19日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62302320

この記事へのトラックバック一覧です: ついトムちゃんと呼んでしまう:

« いつもと違ったルリーちゃん | トップページ | 忘れていた球根が咲いてくれました~ »