« 雨ばっかりで | トップページ | 遅れてくる人を気遣うルリーちゃん »

2015年9月 4日 (金)

水を怖がったルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうの朝は雨だったけど、その後、お天気は回復。御主人様がルリーちゃんを連れてドライブを提案。わたし(おかみさん)が一時間くらいで行ける菊池渓谷水の駅を言ったの。ところが、お店はぜーんぶお休み。台風15号の影響があったみたい。ルリーちゃんを水に慣れさせようと、御主人様が水辺に引っ張って行ったけど後すざりして帰ろうとするので仕方なく断念しました~。 おかみさん

水辺を怖がり帰ろうとするルリーちゃん♪

Dscf1953ruri

|

« 雨ばっかりで | トップページ | 遅れてくる人を気遣うルリーちゃん »

コメント

うふふふふ、ほんとに嫌がってますね。犬種に因るのかもしれません。気持良く泳いでるのをテレビで見ましたから。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月 4日 (金) 09時26分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>うふふふふ、ほんとに嫌がってますね。
水に慣れて遊んでくれたらうれしいのですが。

投稿: リリー姫 | 2015年9月 4日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62214237

この記事へのトラックバック一覧です: 水を怖がったルリーちゃん:

« 雨ばっかりで | トップページ | 遅れてくる人を気遣うルリーちゃん »