« ありがた迷惑 | トップページ | 通潤橋(つうじゅんきょう) »

2015年9月23日 (水)

袋の中身が気になるの

りりーちゃーん、リリーちゃんとは川沿いのお散歩コーを歩くことが多かったのでゴミ出し日にゴミ袋を出されている奥さんに会ったことは無かったわね。ルリーちゃんは初めてゴミ袋を所定の位置まで出される奥さんと数メートル歩いたの。ルリーちゃんは、その二つ持ってらしたゴミ袋をチラチラ見てるの。気付かれて奥さんがルリーちゃんに「何か気になるの?」って声をかけて下さったの。そこで、わたし(おかみさん)が「中身が(美味しいものが入っているのでは?と)気になるのですよ」と笑って言ったら奥さんもニッコリされたのでした~。 おかみさん

|

« ありがた迷惑 | トップページ | 通潤橋(つうじゅんきょう) »

コメント

にっこり、楽しい会話です。良い匂いがしたのかもしれませんね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月23日 (水) 08時23分

ルリーちゃん・・・。
良い物でも入ってると、思ったのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2015年9月23日 (水) 17時37分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>にっこり、楽しい会話です。
こんな会話をしたのははじめてでした。

投稿: リリー姫 | 2015年9月23日 (水) 19時13分

ミャンビックさん こんばんは。

>良い物でも入ってると、思ったのかなwink
美味しいものがはいってると思ったのじゃないかしら^^

投稿: リリー姫 | 2015年9月23日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62335334

この記事へのトラックバック一覧です: 袋の中身が気になるの:

« ありがた迷惑 | トップページ | 通潤橋(つうじゅんきょう) »