« 朝は肌寒い感じよ | トップページ | 水を怖がったルリーちゃん »

2015年9月 3日 (木)

雨ばっかりで

りりーちゃーん、今朝の五時半に雨で雷さんが鳴っていたけどルリーちゃんをお外に連れて出たの。そしたら、ハナちゃんと飼い主娘さんとバッタリ。直ぐ近くなの。あいさつは、「おはようございます。雨ばっかりで」と。ワンちゃんのお散歩があるところにとって「雨が降る」のは切実なこと。ルリーちゃんはハナちゃんと会えて上機嫌。いつも吠えないルリーちゃんがハナちゃんとじゃれあって二回もワンと吠えましたよ。 おかみさん

|

« 朝は肌寒い感じよ | トップページ | 水を怖がったルリーちゃん »

コメント

ルリーちゃんのこのワンは・・・。
ご機嫌のワンですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年9月 3日 (木) 07時07分

ミャンビックさん おはようございます。

>ルリーちゃんのこのワンは・・・。
ご機嫌のワンですねshine
ハナちゃんに吠える時はご機嫌のワンなの^^

投稿: リリー姫 | 2015年9月 3日 (木) 08時38分

ハナちゃんとじゃれ合った、嬉しかったのですね。
奈良は一瞬晴れた後曇っています。起きた時地面は濡れていました。午後も降りそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月 3日 (木) 10時29分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ハナちゃんとじゃれ合った、嬉しかったのですね。
コロコロ転ぶほどじゃれあうのですよ。

午後は快晴でした。

投稿: リリー姫 | 2015年9月 3日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62208007

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっかりで:

« 朝は肌寒い感じよ | トップページ | 水を怖がったルリーちゃん »