« 水を怖がったルリーちゃん | トップページ | きょうも又雨よ »

2015年9月 5日 (土)

遅れてくる人を気遣うルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうの朝も今朝のお散歩も御主人様と一緒。五時半はまだちょっと暗いの。川沿いのコースだと用心棒がいた方が心強いでしょ。三十分も歩かないうちに明るくなるから不思議。ワンちゃんが遅れてくる人を気遣うのはどこのワンちゃんも一緒でしょうけど、リリーちゃんはお座りをして待ってなかったと思うの。ルリーちゃんがお座りして待っているところをパチリ。 おかみさん

遅れてくる御主人様をお座りして待つルリーちゃん♪

Img_1350ruri

|

« 水を怖がったルリーちゃん | トップページ | きょうも又雨よ »

コメント

えらい早ーから歩きよんしゃるとですね。それも仲よー二人揃ーて。ルリーとおかみさんの歩きが早かとですか。えらい差のついとりますが・・・。

自分は8月は暑すぎてあんまし歩かんやったら体重が1kg以上元に戻ってしもーたです。気合入れ直さんといかんな~と反省しとります。

投稿: MISTAKER | 2015年9月 5日 (土) 07時41分

ちゃんとお座りして、待ってくれてます。これが面白くてわざと隠れたり、昔の犬の時を思い出します。母とその犬と私とでした。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月 5日 (土) 09時46分

MISTAKERさん こんにちは^^

>えらい早ーから歩きよんしゃるとですね。
トムが早起きだったけんはよ目のさむっとよ。
>ルリーとおかみさんの歩きが早かとですか。えらい差のついとりますが・・・。
ダンナは足ん痛かばってん「ちーった歩かんといかん」て言うて歩きよらすと。早よは歩ききらんと。

投稿: リリー姫 | 2015年9月 5日 (土) 14時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>昔の犬の時を思い出します。母とその犬と私とでした。
いろいろ思い出していただき嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2015年9月 5日 (土) 14時53分

ルリーちゃんのその気遣い・・・。
嬉しいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年9月 5日 (土) 14時59分

ミャンビックさん こんにちは。

>ルリーちゃんのその気遣い・・・。
気遣いができてうれしいの^^

投稿: リリー姫 | 2015年9月 5日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62220529

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてくる人を気遣うルリーちゃん:

« 水を怖がったルリーちゃん | トップページ | きょうも又雨よ »