« 通潤橋(つうじゅんきょう) | トップページ | タイミングが良かった~ »

2015年9月25日 (金)

ワンちゃんが逝ってしまってさびしくてたまらない

りりーちゃーん、きのうの夕方のお散歩の時のお話しよ。初めてお会いする女の方でワンちゃんが大好き。「飼っていたワンちゃん二匹が続けて逝ってしまってさびしくてたまらない」とお話ししてくださり、ルリーちゃんを撫でてくださいました。お家を出た時間が遅かったので「長話は出来ない」と言って「また、お会いしましょう」と言って別れました~。 おかみさん

|

« 通潤橋(つうじゅんきょう) | トップページ | タイミングが良かった~ »

コメント

こんにちは~。モモパパです。
飼っていたわんちゃんが旅立ってしまった。
それも立て続けに。
それはさぞかし辛い思いをされたんでしょうね。
僕も先代モモが旅立ったときは抜け殻のように寂しくて悲しくて仕方なかったですから。
あまりの寂しさに体重が5kgも減ってしまい実家の家族から新しいワンコを迎えたらと薦められて今の2代目モモを迎えた次第です。

投稿: モモのパパ | 2015年9月25日 (金) 09時21分

続けて行ってしまった。短い命と分かっていても寂しさと可哀想さで胸が締め付けられるのでしょう。お気の毒に思います。いずれは我が身、次の犬が飼えるのかどうかですから。

投稿: kazuyoo60 | 2015年9月25日 (金) 09時36分

モモのパパさん こんにちは。

>僕も先代モモが旅立ったときは抜け殻のように寂しくて悲しくて仕方なかったですから。
わたしもトムも一緒でしたよ。
>あまりの寂しさに体重が5kgも減ってしまい・・・
体重はへりませんでした~^^。

投稿: リリー姫 | 2015年9月25日 (金) 13時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>いずれは我が身、次の犬が飼えるのかどうかですから。
わたしも一緒です。

投稿: リリー姫 | 2015年9月25日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62348964

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんが逝ってしまってさびしくてたまらない:

« 通潤橋(つうじゅんきょう) | トップページ | タイミングが良かった~ »