« トムちゃんのことお話ししましたよ | トップページ | 朝からじゃれるルリーちゃん »

2015年10月19日 (月)

犬は積んでいる

りりーちゃーん、いつも行くガソリンスタンドでのお話しよ。おうちは灯油の時季には大切なお客様。寒くなりかけたから犬好きでないガソリンスタンドの責任者の方が「犬が居たでしょ(犬を飼っている)」と声をかけて下さったの。そしたら、御主人様が言った言葉は、「犬は(今、車に)積んでいる」と。御主人様の言葉に悪気は無かったと思うけど、ルリーちゃんは荷物になっちゃいました~。 おかみさん

|

« トムちゃんのことお話ししましたよ | トップページ | 朝からじゃれるルリーちゃん »

コメント

荷物だなんて、言葉のあやでしょう。可愛いから車に乗せておられるのですもの。
餌だけやって繋ぎっぱなしは可哀想です。たまに、虐待めいたのもニュースですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年10月19日 (月) 09時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>可愛いから車に乗せておられるのですもの。
出かける時は、ほとんど乗せて運転してくれています。
>餌だけやって繋ぎっぱなしは可哀想です。
ワンちゃんをみていられません。

投稿: リリー姫 | 2015年10月19日 (月) 16時56分

ルリーちゃん・・・。
きっと車で荷物のようにお利口さんにしていたのかもwink

投稿: ミヤンビック | 2015年10月20日 (火) 06時32分

ミャンビックさん おはようございます。

>きっと車で荷物のようにお利口さんにしていたのかもwink
そう言えば、今のところ車の中で吠えたことないの^^

投稿: リリー姫 | 2015年10月20日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62506259

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は積んでいる:

« トムちゃんのことお話ししましたよ | トップページ | 朝からじゃれるルリーちゃん »