« 台風に耐えている張り紙 | トップページ | 何をお口に入れたのかしら »

2015年10月10日 (土)

買った本を忘れて帰った

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)の物忘れも相当なものだと思い知らされましたよ。きのう、スーパーの中の本屋さんで「生涯健康脳」という新刊を買ったのはいいけど、ほかの雑誌を買おうと売り場に戻ってそこに置き忘れたの。店員さんがレジーで保管して下さったからよかったものの取りに行くために運転をしてくれて御主人様のご機嫌をそこねちゃった。 おかみさん

|

« 台風に耐えている張り紙 | トップページ | 何をお口に入れたのかしら »

コメント

その時は、他のことに関心が行って、それは誰もが経験されてるのでは?。思い出されて良かったです。。

投稿: kazuyoo60 | 2015年10月10日 (土) 10時34分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>思い出されて良かったです。。
思い出してよかったです。

投稿: リリー姫 | 2015年10月10日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62445530

この記事へのトラックバック一覧です: 買った本を忘れて帰った:

« 台風に耐えている張り紙 | トップページ | 何をお口に入れたのかしら »