« ルリーちゃんは何がキライなのかしら | トップページ | あまえんぼルリーちゃん »

2015年10月28日 (水)

あっ バッグが無い

りりーちゃーん、きのうほど肝を冷やしたことは無かったわ。御主人様と一緒にスーパーでお買い物。途中で御主人様はメガネを洗いに洗面所へ。わたし(おかみさん)はスーパーのお買い物かごにバッグを入れてお買物。お総菜売り場でかごを置いて品選び。パッとかごを見たらバッグが無い。頭の中が真っ白になりましたよ。そこへ御主人様が登場。「置きっぱなしにしてると持って行かれるぞ」と教えてくれたのでした~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんは何がキライなのかしら | トップページ | あまえんぼルリーちゃん »

コメント

バッグがない!
でも、ちゃんとバッグに出会えるオチでしたねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年10月28日 (水) 09時21分

買い物籠に入れられても、バッグのひもは手に持たれた方が良いですね。
ご主人様が気付いてくださって良かったです。意識空白の1-2秒、私も注意します。

投稿: kazuyoo60 | 2015年10月28日 (水) 10時23分

ミャンビックさん こんにちは。

>でも、ちゃんとバッグに出会えるオチでしたねshine
常々言われていたのでこの場面は想定内だったかも^^

投稿: リリー姫 | 2015年10月28日 (水) 13時19分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>バッグのひもは手に持たれた方が良いですね。
主人は「いつも首にさげておけ」って言うのですよ。

投稿: リリー姫 | 2015年10月28日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62564020

この記事へのトラックバック一覧です: あっ バッグが無い:

« ルリーちゃんは何がキライなのかしら | トップページ | あまえんぼルリーちゃん »