« 買った本を忘れて帰った | トップページ | 夢に出てきたトムちゃん »

2015年10月11日 (日)

何をお口に入れたのかしら

りりーちゃーん、最近、夜中にルリーちゃんに「起こされることが無かったのに、きのうは夕方から「おえっ おえっ」と言っていたので不吉な予感がしていたの。やっと眠ったころに「おえっ」が始まったの。お外でゆっくりゆっくり歩いて二回目に吐いからこれで最後と思ったけど済みじゃなかったの。あと二回。その後やっと眠りにつきました~。 おかみさん

|

« 買った本を忘れて帰った | トップページ | 夢に出てきたトムちゃん »

コメント

ルリーちゃん可哀想でしたね。人よりも簡単に戻す気もしますが、何か原因があるからでしょう。今日は普通に食べてくれたでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2015年10月11日 (日) 10時09分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>何か原因があるからでしょう。
何かを飲み込んだのでしょうね。
きょうはお散歩も食事も普通です。

投稿: リリー姫 | 2015年10月11日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62452106

この記事へのトラックバック一覧です: 何をお口に入れたのかしら:

« 買った本を忘れて帰った | トップページ | 夢に出てきたトムちゃん »