« いも犬ルリーちゃん | トップページ | 猫さんを見て”わくど” »

2015年11月 9日 (月)

頭をさげてのごあいさつ

りりーちゃーん、きょうはまだ暗い五時半に御主人様とルリーちゃんと久しぶりの朝のお散歩。コースは御主人様が川沿いを指定。お散歩の歩数をスマートホーンで計測しながらのお散歩。うれしかったのは、信号を自転車で渡って来る男子生徒さんが信号待ちをしていたわたし(おかみさん)に頭を下げて下さったの。わたし(おかみさん)は大きな声で「おはようございま-す」と。御主人様が「男子生徒さん 寂しかったから頭を下げてくれたのじゃないか」って言ったの。声を発しなくても気持ちは通じますから。 おかみさん

|

« いも犬ルリーちゃん | トップページ | 猫さんを見て”わくど” »

コメント

礼儀正しい生徒さんは・・・。
好感が持てますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年11月 9日 (月) 08時31分

ミャンビックさん おはようございます。

>礼儀正しい生徒さんは・・・。
好感が持てますねshine
こんな方々ばっかりだったら新聞記事になることはないですよね^^

投稿: リリー姫 | 2015年11月 9日 (月) 08時42分

挨拶を恥ずかしがる年頃とも思えますのに、良い生徒さんです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月 9日 (月) 09時01分

kazuyoo60さん おはようございます。

>挨拶を恥ずかしがる年頃とも思えますのに、良い生徒さんです。
こんな良い生徒さんがいるなんてびっくりしています。

投稿: リリー姫 | 2015年11月 9日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62643214

この記事へのトラックバック一覧です: 頭をさげてのごあいさつ:

« いも犬ルリーちゃん | トップページ | 猫さんを見て”わくど” »