« めったに吠えないのに吠えちゃった | トップページ | トムみたいに顎をお膝に乗せてきたルリーちゃん »

2015年11月 6日 (金)

リリーちゃんの癖を思い出しました~

りりーちゃーん、りりーちゃんの癖を思い出しましたよ。御主人様が言ったからよ。ルリーちゃんは何でも好き嫌いなく食べるお話の時、「リリーは嫌いな食べ物の時は鼻で食べ物の入った容器を押しやっていた」と言ったのでわたし(おかみさん)も「そう、そう、そうだった」と相槌を打ちました。ルリーちゃんがするのは見たことがないわね。 おかみさん

|

« めったに吠えないのに吠えちゃった | トップページ | トムみたいに顎をお膝に乗せてきたルリーちゃん »

コメント

可愛いリリーちゃん、好き嫌いもあったのですね。
リリーちゃんは、ご馳走を用意してもらうからでしょうが、ちゃんと食べて賢いです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月 6日 (金) 10時57分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>可愛いリリーちゃん、好き嫌いもあったのですね。
言われて「そうだった」と思いだしました。

投稿: リリー姫 | 2015年11月 6日 (金) 11時39分

ルリーちゃん・・・。
好き嫌いなく、なんでも食べるんですねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年11月 7日 (土) 07時05分

ミャンビックさん おはようございます。

>好き嫌いなく、なんでも食べるんですねshine
キライを探してみようかな^^

投稿: リリー姫 | 2015年11月 8日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62623084

この記事へのトラックバック一覧です: リリーちゃんの癖を思い出しました~:

« めったに吠えないのに吠えちゃった | トップページ | トムみたいに顎をお膝に乗せてきたルリーちゃん »