« 気を良くしている御主人様 | トップページ | 寒いからくっついてきたルリーちゃん »

2015年11月25日 (水)

キャベツが安ーい

りりーちゃーん、ずーっとキャベツが高かったけど、ここ数日安くなったの。御主人様は、キャベツがあんまり好きではなかったみたいだけど、減量に役立つと知って安くなったことを喜んでいるみたいよ。キャベツが高い時は、御主人様も「どのキャベツが巻が良く重たいか」とよく選別してくれましたよ。前日が一個100円で驚いていたらきのうは少し小さくて68円でした~。 おかみさん 

|

« 気を良くしている御主人様 | トップページ | 寒いからくっついてきたルリーちゃん »

コメント

高かった野菜が一段落しましたね。まだそこまで安いのには出会ってません。
たっぷり野菜嬉しいです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月25日 (水) 11時01分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>まだそこまで安いのには出会ってません。
お店によって値段が安いと思っていたらどのお店も嬉しいお値段になりました。

投稿: リリー姫 | 2015年11月25日 (水) 18時44分

野菜が安いのは・・・。
やっぱり嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年11月26日 (木) 07時29分

ミャンビックさん おはようございます。

>野菜が安いのは・・・。
品質にあまり差が無いのが嬉しいの^^

投稿: リリー姫 | 2015年11月26日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62746644

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツが安ーい:

« 気を良くしている御主人様 | トップページ | 寒いからくっついてきたルリーちゃん »