« ほんとに寒くなりました~ | トップページ | 初代猫友さんに会ってきました »

2015年11月28日 (土)

ワンちゃんもお風邪召されぬように

りりーちゃーん、きのうはルリーちゃんとお散歩がてら回覧板を持って行ったの。今年はうちが隣保班の当番だからリリーちゃんを可愛がって下さったおうちとは反対側のおうちに持って行くの。普通はポストに入れてくるけど、このおうちは最初から一応ピンポンを鳴らしてるの。きのうは、とっても寒い日だったでしょ。奥さんに「お風邪召されませぬように」と言ったら、わたし(おかみさん)に言ったあと「ワンちゃんもお風邪召されぬように」と言ってくださったの。初めてのことでとってもうれしかった~。 おかみさん

|

« ほんとに寒くなりました~ | トップページ | 初代猫友さんに会ってきました »

コメント

ルリーちゃんのこともでしょう。可愛がっておられるのをご存じだからですね。
人の病気+犬の病気もあると聞きます。犬のくしゃみらしいのは聞いても特段のことはでした。風邪の特効薬はない、で、私も自然に治るのを待ってますので。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月28日 (土) 09時00分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>犬のくしゃみらしいのは聞いても特段のことはでした。
以前くしゃみらしいのを聞いたけどそのまま忘れていました。

投稿: リリー姫 | 2015年11月28日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62764073

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんもお風邪召されぬように:

« ほんとに寒くなりました~ | トップページ | 初代猫友さんに会ってきました »