« 寒いからくっついてきたルリーちゃん | トップページ | ワンちゃんもお風邪召されぬように »

2015年11月27日 (金)

ほんとに寒くなりました~

りりーちゃーん、今朝は五時半に起きて真っ暗な中、お散歩を済ませましたよ。御主人様は起きなかったからお留守番ね。ルリーちゃんが起きてこなければもう少し寝ていたかったんだけど。冬だから寒いのは当たり前なのよね。少し早いとすれ違う車も数台。あいさつを交わす人にも会わないでちょっとさみしいお散歩でした~。

|

« 寒いからくっついてきたルリーちゃん | トップページ | ワンちゃんもお風邪召されぬように »

コメント

ルリーちゃん・・・。
今朝は寒い中の散歩を頑張りましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年11月27日 (金) 08時44分

早く起きられるのですね。暗いうち、それも一番冷えてる時ですのに。ルリーちゃんが起き出したら、早めにと思われるのでしょうけれど。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月27日 (金) 09時36分

ミャンビックさん こんばんは。

>ルリーちゃん・・・。
今朝は寒い中の散歩を頑張りましたねwink
元気が良くて引っ張られて大変なの^^

投稿: リリー姫 | 2015年11月27日 (金) 17時32分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>ルリーちゃんが起き出したら、早めにと思われるのでしょうけれど。
ルリーが寝ていてくれれば寝ています。

投稿: リリー姫 | 2015年11月27日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62758015

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに寒くなりました~:

« 寒いからくっついてきたルリーちゃん | トップページ | ワンちゃんもお風邪召されぬように »