« ひとり留守番で疲れちゃったみたい | トップページ | 寒いのよね »

2015年11月 1日 (日)

コンタクトレンズ失くされてはいません

りりーちゃーん、きのうの朝、コンタクトレンズを失くしたと思って大あわてで御主人様にレンズ屋さん迄乗せてもらったの。早すぎて開店前。お店の方に「レンズを失くしたので注文します」と言ってレンズの洗浄を依頼。しばらく待っていると、女性スタッフの方が「コンタクトレンズ失くされてはいません」と。わたし(おかみさん)は「?」と。女性スタッフの方に「レンズは二枚重なって目に入っていました」と告げられて納得。そういえば、以前もあったことを思い出しました~。 おかみさん

|

« ひとり留守番で疲れちゃったみたい | トップページ | 寒いのよね »

コメント

2枚でもさほど違和感がないのですね。コンタクトレンズを使ったことが無いのです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月 1日 (日) 10時00分

ははは。なんかテレビの「サザエさん」に出てきそうな話ですね。
昔、遠視の入ったコンタクトレンズを試したような記事を読んだ記憶のありますが、今もソレ使いよんしゃるとですか。

投稿: MISTAKER | 2015年11月 1日 (日) 10時22分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>2枚でもさほど違和感がないのですね。
わたしの目が鈍感なのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2015年11月 1日 (日) 12時56分

二重になって目に入る・・・。
そういうことも、あるんです。
何はともあれ、失くしてなくて良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年11月 1日 (日) 13時14分

MISTAKERさん こんにちは^^

>昔、遠視の入ったコンタクトレンズを試したような記事を読んだ記憶のありますが、今もソレ使いよんしゃるとですか。
そんレンズばつかいよると。長年つこうたけん買いかえてよかて思て行ったつよ。支払いが130円で気の毒かったたい。

投稿: リリー姫 | 2015年11月 1日 (日) 13時18分

ミヤンビックさん こんにちは。

>何はともあれ、失くしてなくて良かったですねwink
口元がニヤッとしました^^

投稿: リリー姫 | 2015年11月 1日 (日) 13時21分

可愛らしい感じのそそっかしさですね(^^)
でも、失くしたのでなくて良かったです。
メガネを頭につけているのに、「めがね、めがね」と
探す私と同じですね?(^^)

投稿: トムジェリ | 2015年11月 1日 (日) 19時56分

トムジェリさん こんばんは^^

>可愛らしい感じのそそっかしさですね(^^)
恥ずかしながらそそっかしいのが治りません。
>メガネを頭につけているのに、「めがね、めがね」と
探す私と同じですね?(^^)
うれしい~。わたしと一緒ですね。

投稿: リリー姫 | 2015年11月 1日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62591255

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクトレンズ失くされてはいません:

« ひとり留守番で疲れちゃったみたい | トップページ | 寒いのよね »