« 初代猫友さんに会ってきました | トップページ | 納豆大好きルリーちゃん »

2015年11月30日 (月)

崖の上に立てない

りりーちゃーん、半年くらい前に御主人様とルリーちゃんとわたし(おかみさん)と大分県の岡城跡に行った時に御主人様が崖の近くに立ったの。ルリーちゃんは面白がって御主人様の足を後ろから立ち上がって押すの。その時に「絶対にルリーが後ろにいる時は崖の近くに立たない」って言ってたの。きのうのお散歩では後ろから立ち上がって二回も御主人様の右足を押したの。冗談抜きで「ルリーが後ろにいる時に崖の上に立ったらダメ。崖から落とされる」って決意発表をしました~。 おかみさん

|

« 初代猫友さんに会ってきました | トップページ | 納豆大好きルリーちゃん »

コメント

ルリーちゃんがじゃれてるだけでも、そんな危険なことだったのですね。
何かしてほしい時は、膝に手を掛けてくるのですよ、チエ♀でも。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月30日 (月) 09時43分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんがじゃれてるだけでも、そんな危険なことだったのですね。
ルリーはリードを伸ばしながら立ちあがってパッと足を押すのですよ。
>何かしてほしい時は、膝に手を掛けてくるのですよ、チエ♀でも。
チエちゃんも良い飼い主さんに恵まれ幸せですね。

投稿: リリー姫 | 2015年11月30日 (月) 15時49分

こんにちは~。モモパパです。
ルリーちゃん。
パパさんを崖から突き落とそうとしてたのかな。
そんなことないよね~。
大好きなパパさんだもん。
ただじゃれてるだけなんだよね~。
でもいきなり後ろから膝カックンされたら本当に落っこちちゃうかも。危険!危険!

投稿: モモのパパ | 2015年11月30日 (月) 20時15分

モモのパパさん おはようございます。

>パパさんを崖から突き落とそうとしてたのかな。
サスペンスの見過ぎではないけど想像するの^^。
>ただじゃれてるだけなんだよね~。
じゃれてるだけと危ないのよね。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 1日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62777476

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上に立てない:

« 初代猫友さんに会ってきました | トップページ | 納豆大好きルリーちゃん »