« 歩いて健康になりましょう | トップページ | 気を良くしている御主人様 »

2015年11月23日 (月)

降ろすのを忘れちゃった

りりーちゃーん、リリーちゃんが居る頃は、トムちゃんが居たから二人でお留守番をしていることが多かったわね。今はお外に出る時、ほとんどルリーちゃんも一緒。きのうは夕方のお買い物にも連れて行ったのはいいけど、帰って来たら二人とも忘れ物に気が付かないの。カギを開ける時に「あっ (ルリーちゃんを車から)降ろすのを忘れちゃった」と気が付きました~。 おかみさん

|

« 歩いて健康になりましょう | トップページ | 気を良くしている御主人様 »

コメント

うふふふふ、ルリーちゃん、また連れて行ってもらえると思って黙ってたのかな?。お家だと気が付いててもでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年11月23日 (月) 11時18分

ルリーちゃん・・・。
静かに寝ていたのかなwink

投稿: ミヤンビック | 2015年11月23日 (月) 18時21分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>また連れて行ってもらえると思って黙ってたのかな?。
全然音を立てなかったから忘れちゃいました。

投稿: リリー姫 | 2015年11月23日 (月) 18時28分

ミャンビックさん こんばんは。

>静かに寝ていたのかなwink
ガラス戸に近付いて来なかったから気が付きませんでした^^

投稿: リリー姫 | 2015年11月23日 (月) 18時30分

こんにちは~。モモパパです。
ルリーちゃんんを車から降ろすのを忘れてしまったんですか。
ルリーちゃんは「降ろして!降ろして!」ってアピールしなかったのかな。
車の中がよっぽど好きなのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年11月23日 (月) 19時54分

モモのパパさん こんばんは。

>ルリーちゃんは「降ろして!降ろして!」ってアピールしなかったのかな。
普通は窓をひっかいたりするのですがそれがなかったの^^。

投稿: リリー姫 | 2015年11月23日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62733604

この記事へのトラックバック一覧です: 降ろすのを忘れちゃった:

« 歩いて健康になりましょう | トップページ | 気を良くしている御主人様 »