« おやつ特別コーナーに売り場移動 | トップページ | 車の窓を開けてごあいさつ »

2015年12月 4日 (金)

吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの

りりーちゃーん、吠え声がうるさいと金属バットでなぐられたワンちゃん。その後、気になってネットで調べたら「命に別状は無い」と。リリーちゃんもお家に来た頃は、吠え声がすごかったの。ご近所の方に、「夜の10時から朝の6時までは吠えさせないで」と。それから、リリーちゃんはお昼だけお外につないでいましたね。今のところルリーは吠えないけどよそ様のお家の吠え声対策はどうしてらっしゃるのかしら。 おかみさん

金属バットで殴られた事件   お借りしています。

|

« おやつ特別コーナーに売り場移動 | トップページ | 車の窓を開けてごあいさつ »

コメント

遠くで吠えてる鳴き声にも反応するのでしょう。きっと。
ご主人様達のお傍に居たら、ルリーちゃんは鳴かないのでは。
チエ♀は人にも犬にも猫にもほとんど無反応なのです。鳴き声を聞いたのは2年余りで数回だけです。
こんなのがありました。
http://www.dog-barks.net/

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月 4日 (金) 09時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ご主人様達のお傍に居たら、ルリーちゃんは鳴かないのでは。
うちの場合、リリーと違ってルリーの吠え声は心配していないのですよ。

ご親切に教えていただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 4日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62804009

この記事へのトラックバック一覧です: 吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの:

« おやつ特別コーナーに売り場移動 | トップページ | 車の窓を開けてごあいさつ »