« 歯痛 | トップページ | 聞きたくないと思うから聞き取れないのかしら »

2015年12月 7日 (月)

トムちゃん似の猫さんが現れた

りりーちゃーん、今朝は生ゴミを出す日。お外で袋にゴミを詰めていたら、止めてあるバイクの後ろで「ミャーン」と猫さんの鳴き声。思わず「トムちゃん」と呼んだの。お顔はトムちゃん似。そして、御主人様を呼んだの。その猫さんを見た御主人様は「似てる。でも、若ーい」と。トムちゃんもとんでいた側溝をビューンととんで逃げて行きました~。 おかみさん

|

« 歯痛 | トップページ | 聞きたくないと思うから聞き取れないのかしら »

コメント

我が家にも・・・。
トムちゃん似のニャンがたくさんいますwink

投稿: ミヤンビック | 2015年12月 7日 (月) 10時13分

何処の猫でしょう。飼い主が居なくて懐けば飼ってもらえるのにです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月 7日 (月) 12時26分

ミャンビックさん こんにちは。

>トムちゃん似のニャンがたくさんいますwink
ありがたいことです。そちらでみさせていただいています^^

投稿: リリー姫 | 2015年12月 7日 (月) 15時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>飼い主が居なくて懐けば飼ってもらえるのにです。
ご飯を食べさせてくれるおうちが無ければのお話です。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 7日 (月) 15時10分

餌で慣らして飼ってみたりして・・・

投稿: MISTAKER | 2015年12月 7日 (月) 19時11分

りりー姫様 こんばんは
トムちゃんの生まれ変わり・・・!
かも知れませんが。
人に懐けばの前にルリーちゃんに懐かないと大変な事になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: nyar-nyar | 2015年12月 7日 (月) 19時38分

MISTAKERさん こんばんは^^

>餌で慣らして・・・
やっぱルリーのことば一番に考えないかん。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 7日 (月) 20時42分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>ルリーちゃんに懐かないと大変な事になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おっしゃる通りだと思います。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 7日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62823399

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃん似の猫さんが現れた:

« 歯痛 | トップページ | 聞きたくないと思うから聞き取れないのかしら »