« ルリーちゃんのおえっおえっが始まった | トップページ | 吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの »

2015年12月 3日 (木)

おやつ特別コーナーに売り場移動

りりーちゃーん、きょうはルリーちゃんのおやつのお話しよ。当時、リリーちゃんは写真のような包装のおやつを買ってあげたらソッポをむいたの。ルリーちゃんは焼き芋ではなくレンジでチンしただけのさつまいもが大好き。写真の包装のおやつを買ってあげたら食らいつきがすごいの。前回買ったお店で探したら見つからない。ところがワンちゃん用のさつま芋袋入りおやつ特別コーナーが設けられていたのでびっくりしました~。 おかみさん

おやつ特別コーナーに売ってあるおやつ♪

Dscf2202oyatu

|

« ルリーちゃんのおえっおえっが始まった | トップページ | 吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの »

コメント

まだ出会ってません。見つけたらチエ♀にも買います。

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月 3日 (木) 09時59分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>見つけたらチエ♀にも買います。
チエチャンも好きだと良いんだけど。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 3日 (木) 15時02分

ワンちゃん用のさつま芋袋入りおやつ・・・。
う~ん、良いものがありますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年12月 4日 (金) 07時23分

ミャンビックさん おはようございます。

>ワンちゃん用のさつま芋袋入りおやつ・・・。
さつま芋好きなワンちゃんが居てうれしーいhappy01

投稿: リリー姫 | 2015年12月 4日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62797828

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ特別コーナーに売り場移動:

« ルリーちゃんのおえっおえっが始まった | トップページ | 吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの »