« トムちゃん似の猫さんが現れた | トップページ | せこいお話し »

2015年12月 8日 (火)

聞きたくないと思うから聞き取れないのかしら

りりーちゃーん、きのうの夜にかかった電話がものすごく聞き取れないの。最近、知らない電話は「怪しい」と思っているから尚更かしら。要件がわからないまま電話は切れて、又、掛かってきたの。そしたら、ホームセンターに頼んだ「部品が入荷しますので取りに来てください」と言うことだったの。今度ホームセンターに行ったらスタッフの方に「電話の時は聞き取れなくてごめんなさい」と謝らなくっちゃ。 おかみさん

|

« トムちゃん似の猫さんが現れた | トップページ | せこいお話し »

コメント

ややこしい電話がでしょう。それに、夕食時以降に掛かってきたりすると余計にです。
まずは、用件が分かられて良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月 8日 (火) 10時11分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ややこしい電話がでしょう。
「注文の品が入りました」と言われれば直ぐにわかったのにと思いました。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 8日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62829230

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きたくないと思うから聞き取れないのかしら:

« トムちゃん似の猫さんが現れた | トップページ | せこいお話し »