« 今朝は暖かくて楽でした~ | トップページ | 車の中でたまにすねるルリーちゃん »

2015年12月26日 (土)

とってもきれいなお月様でした~

りりーちゃーん、夜中の二時のお月様がとってもきれいでした~。ルリーちゃんをオシッコに連れて出たの。ルリーちゃんは車道を大きく飛びはねながら渡るので、引っ張られるわたし(おかみさん)はつっこけそうになりましたよ。車が通らなかったので良かったけど。お月様のひかりの素晴らしさを改めて感じちゃった。 おかみさん

肥後弁(熊本弁)
つっこける・・・転ぶ。

|

« 今朝は暖かくて楽でした~ | トップページ | 車の中でたまにすねるルリーちゃん »

コメント

クリスマスと満月が重なるのは19年先ですって。直前の記事で読みました。

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月26日 (土) 10時18分

kazuyoo60さん こんにちは。

>クリスマスと満月が重なるのは19年先ですって。
目が覚めたのでラッキーでした^^

投稿: リリー姫 | 2015年12月26日 (土) 11時42分

そうそう19年ぶりというので、見なきゃって思っていたんだけど・・・。
うっかり、忘れてしまいましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年12月26日 (土) 12時56分

ミャンビックさん こんにちは。

>見なきゃって思っていたんだけど・・・。
うっかり、忘れてしまいましたcoldsweats02
わたしは知らなくて目が覚めただけ^^

投稿: リリー姫 | 2015年12月26日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62940144

この記事へのトラックバック一覧です: とってもきれいなお月様でした~:

« 今朝は暖かくて楽でした~ | トップページ | 車の中でたまにすねるルリーちゃん »