« 水音そっくり | トップページ | 巻き尺を怖がったルリーちゃん »

2015年12月11日 (金)

注射で震えるルリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんは注射で震えたことは無かったですよね。ルリーちゃんのワクチン注射の時期が来たので御主人様と一緒に松村犬猫病院に連れて行きました。病院のスタッフの方に「ルリーちゃんの頭を押さえていて下さい」と言われて押さえているとルリーちゃんの体はガタガタ。スタッフの方に「この震えはなーに?」と言ったら、「注射が怖くて震えている」と。注射で震えたのはルリーちゃんだけみたい。トムちゃんも震えたことは無かったわよ。 おかみさん

|

« 水音そっくり | トップページ | 巻き尺を怖がったルリーちゃん »

コメント

獣医科へ行くと超大型犬でも診察室に行くのを後ずさりして、順番待ちの私たちを和ませてくれますよ。
今までの子、犬によって平気な子と怖がって私にしがみついたのといます。(笑い)
帰ると分かったら震えは止まったのでは?。

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月11日 (金) 09時04分

kazuyooさん こんにちは^^

>今までの子、犬によって平気な子と怖がって私にしがみついたのといます。(笑い
注射がすめば震えは止まりました。

投稿: リリー姫 | 2015年12月11日 (金) 15時28分

ルリーちゃん・・・。
注射嫌いは、ヒトにもいますからwink

投稿: ミヤンビック | 2015年12月12日 (土) 07時21分

ミャンビックさん おはようございます。

>射嫌いは、ヒトにもいますからwink
ワンちゃんだけでは無かったわね^^

投稿: リリー姫 | 2015年12月12日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62847269

この記事へのトラックバック一覧です: 注射で震えるルリーちゃん:

« 水音そっくり | トップページ | 巻き尺を怖がったルリーちゃん »