« 吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの | トップページ | 歯痛 »

2015年12月 5日 (土)

車の窓を開けてごあいさつ

りりーちゃーん、ルリーちゃんと六時前におうちを出て懐中電灯で照らしながらお散歩へ。最近、まだ暗い時間だからか、どなたにもお会いしないことがあると寂しい。目の前にスピードを落とした車。ルリーちゃんも「道の真ん中を歩いていたのじゃないのに」と思ったら、車の窓を開けて、「おはようございまーす」とごあいさつ。知り合いの新聞配達の方でした~。 おかみさん

お散歩から帰ったルリーちゃん♪

Dscf2207ruri

|

« 吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの | トップページ | 歯痛 »

コメント

早くからお散歩に連れてもらって良かったね、ルリーちゃん。
暗いし寒いから大変ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015年12月 5日 (土) 11時58分

わざわざ車から挨拶していただくと・・・。
嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年12月 5日 (土) 13時14分

kazuyooさん こんにちは^^

>暗いし寒いから大変ですね。
そっと寝ていてくれると助かるのですが。

投稿: リリー姫 | 2015年12月 5日 (土) 14時24分

ミャンビックさん こんにちは^^

>わざわざ車から挨拶していただくと・・・。
つい大きな声であいさつしました^^

投稿: リリー姫 | 2015年12月 5日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/62810155

この記事へのトラックバック一覧です: 車の窓を開けてごあいさつ:

« 吠え声がうるさいワンちゃんはどうしたら良いの | トップページ | 歯痛 »