« まだエリザベスカラーをはずせないの | トップページ | 「おすわり」を「おだまり」と言っちゃった »

2016年1月21日 (木)

ルリーちゃん早朝のお散歩

りりーちゃーん、今朝も四時に御主人様が「ルリーにオシッコをさせて来ようか?」と言ってくれたの。わたし(おかみさん)嬉しくなりましたよ。「気温は何度?」とわたし(おかみさん)。御主人様が「マイナス一度五分」と。ルリーちゃん、用が済んだらおうちにまっしぐら。寒い時、道草しないでまっすぐに帰ってくれると飼い主は嬉しいの。 おかみさん

|

« まだエリザベスカラーをはずせないの | トップページ | 「おすわり」を「おだまり」と言っちゃった »

コメント

真っ暗だし、早く帰りたいのはルリーちゃんも同じでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年1月21日 (木) 12時23分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>早く帰りたいのはルリーちゃんも同じでしょう。
寒いと人間と一緒で起きたくないのでしょう。きょうは主人に呼ばれてやっと立ち上がったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年1月21日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63097371

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃん早朝のお散歩:

« まだエリザベスカラーをはずせないの | トップページ | 「おすわり」を「おだまり」と言っちゃった »