« きょうルリーちゃんを迎えに行きますよ | トップページ | 元気なのは良いけどなめまわすから心配 »

2016年1月10日 (日)

手術後はエリザベスカラーが必需品

りりーちゃーん、ルリーちゃんは無事におうちにお帰りすることが出来ました。病院の待合室を出て御主人様が病院の駐車場で待っている姿を見つけたら、ルリーちゃんきのうお腹を切ったことを忘れた見たいに元気に飛び跳ねて走り回ったので傷口に響かないかと心配しましたよ。お家に帰ったら安心したのでしょう。おとなしく眠っていました~。

リリーちゃん譲りのエリザベスカラーを付けたルリーちゃん♪

Dscf2242ruri

|

« きょうルリーちゃんを迎えに行きますよ | トップページ | 元気なのは良いけどなめまわすから心配 »

コメント

ルリーちゃん・・・。
無事に終わって、良かったですねshine
我が家のミーヤンの時も・・・。
エリザベスカラーで戻ってきましたwink

投稿: ミヤンビック | 2016年1月10日 (日) 10時48分

お父さんとお母さんに会って嬉しくて嬉しくてでしょう。元気に帰ってくれて私も嬉しいです。お疲れ様、犬たちの傷は早く治るはずですが、しばらくはですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年1月10日 (日) 12時22分

ミャンビックさん こんにちは。

>我が家のミーヤンの時も・・・。
エリザベスカラーで戻ってきましたwink
これが無いと傷口をなめていつまでも治らないですよね。

投稿: リリー姫 | 2016年1月10日 (日) 14時49分

kazuyoo60さん こんにちは。

>元気に帰ってくれて私も嬉しいです。お疲れ様、犬たちの傷は早く治るはずですが、
麻酔が切れたら立ち上がってケージの中を動いたそうです。

投稿: リリー姫 | 2016年1月10日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63038267

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後はエリザベスカラーが必需品:

« きょうルリーちゃんを迎えに行きますよ | トップページ | 元気なのは良いけどなめまわすから心配 »