« りりーちゃんとルリーちゃんの似てるところ | トップページ | きょうルリーちゃんを迎えに行きますよ »

2016年1月 8日 (金)

ルリーちゃん松村犬猫病院へ

りりーちゃーん、リリーちゃんも手術しましたね。それも38針も縫う大手術。きょうは、ルリーちゃんの避妊手術の日。本当はもっと早くが良かったのかな。すっかり忘れていたの。ドッグランに行ったら、「手術してないワンちゃんは入れない」って言われてあわてて来た次第なの。無事に終了するのを祈るのみです。 おかみさん

|

« りりーちゃんとルリーちゃんの似てるところ | トップページ | きょうルリーちゃんを迎えに行きますよ »

コメント

無事に済みますように。ルリーちゃん我慢してね。前の犬たち、親兄弟でしたから♂♀共に手術しました。症例も多くて大丈夫とは思っても終わるまではですね。
ナナという♀はゲージの隅で震えていて、私に出すようにと獣医科の方でした。他の犬は診察室に連れてきてくださったのに。

投稿: kazuyoo60 | 2016年1月 8日 (金) 09時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>無事に済みますように。
病院から「無事に手術は終了しました。今、麻酔で眠っています」との電話がありました。

投稿: リリー姫 | 2016年1月 8日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63025162

この記事へのトラックバック一覧です: ルリーちゃん松村犬猫病院へ:

« りりーちゃんとルリーちゃんの似てるところ | トップページ | きょうルリーちゃんを迎えに行きますよ »