« 元気が良すぎるのよね~ | トップページ | エリザベスカラーは「やぜ苦しい」のよね »

2016年1月13日 (水)

脚に抱きついたルリーちゃん

りりーちゃーん、きのうルリーちゃんの包帯を巻きなしていただこうと松村犬猫病院に行った時のお話しよ。女性スタッフの方がルリーちゃんを待合室からドアを開けて診察室に連れて入ろうとされた時、ルリーちゃんはわたし(おかみさん)の脚に抱きついたの。「診察室に入りたくない」と言う意思表示にびっくりしました~。リリーちゃんはしたことがありませんでしたよね。 おかみさん

|

« 元気が良すぎるのよね~ | トップページ | エリザベスカラーは「やぜ苦しい」のよね »

コメント

よほど怖かったのでしょう。可哀想なルリーちゃん。
順調に治ってきてますか。大丈夫とは思っていますが。

投稿: kazuyoo60 | 2016年1月13日 (水) 10時10分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>よほど怖かったのでしょう。
懲りてるみたいです。
>順調に治ってきてますか。
だと思います。抜糸は18日といわれましたあから。

投稿: リリー姫 | 2016年1月13日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63057508

この記事へのトラックバック一覧です: 脚に抱きついたルリーちゃん:

« 元気が良すぎるのよね~ | トップページ | エリザベスカラーは「やぜ苦しい」のよね »