« あともう少しよ | トップページ | 吠えまくったルリーちゃん »

2016年1月16日 (土)

用が済んだら向きを変えるルリーちゃん

りりーちゃーん、今朝御主人様は、わたし(おかみさん)が眠っている間にルリーちゃんをオシッコに連れて出てくれたの。わたし(おかみさん)は目が覚めて「時間は何時に行ったの?」と尋ねたら「四時。気温は零度」ですって。ルリーちゃんが、「用が済んだらすぐにおうちの方に向きを変えてくれたので嬉しかった」と言っていました~。 おかみさん

|

« あともう少しよ | トップページ | 吠えまくったルリーちゃん »

コメント

ご主人様が連れて行ってくださった。お帰りでも4時としたら、ずいぶん早い時間でしたね。ルリーちゃんも寒かったのでしょう。可愛い子。

投稿: kazuyoo60 | 2016年1月16日 (土) 08時25分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ずいぶん早い時間でしたね。ルリーちゃんも寒かったのでしょう。
4時だと寝てることの方が多いのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年1月16日 (土) 14時24分

ルリーちゃん・・・。
気温零度だったら、すぐに戻りたくなりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年1月16日 (土) 21時46分

ミャンビックさん おはようございます。

>気温零度だったら、すぐに戻りたくなりますねwink
遊びたい気持ちも寒いのには勝たないですね。

投稿: リリー姫 | 2016年1月17日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63073788

この記事へのトラックバック一覧です: 用が済んだら向きを変えるルリーちゃん:

« あともう少しよ | トップページ | 吠えまくったルリーちゃん »