« また寒くなりました~ | トップページ | 「わたしバックが出来ないの」 »

2016年2月16日 (火)

なんで直ぐに点くようになったの?

りりーちゃーん、きのう御主人様は着火マンが点かないとブーブー文句を言いながら、「これからはライターにする」と買いに行ったの。50円のライターを買おうとするので「もっと高いのを買わないと」と制止したの。御主人様がためしに点けたら勢いよく炎が。わたし(おかみさん)が100円ライターを買った時は、固くて点けられなくてどっかに行っちゃった。わたし(おかみさん)も点けたら簡単に大きな炎が。文句を言うお客様が多かったからかしら。 おかみさん

|

« また寒くなりました~ | トップページ | 「わたしバックが出来ないの」 »

コメント

子供では簡単に火がつかない様にするとか、したとか、そんなニュースが耳に残っています。使い勝手が悪すぎてもですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月16日 (火) 09時29分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>子供では簡単に火がつかない様にするとか、したとか、そんなニュースが耳に残っています。
そうでしたよね。でも、今回買ったのは何なのでしょう。

投稿: リリー姫 | 2016年2月16日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63220713

この記事へのトラックバック一覧です: なんで直ぐに点くようになったの?:

« また寒くなりました~ | トップページ | 「わたしバックが出来ないの」 »