« ルリーちゃんが吠えまくった | トップページ | 信号を渡る猫さんに会った »

2016年2月 3日 (水)

くまもと春の植木市でのお話

りりーちゃーん、熊本市恒例の春の植木市に行って来ましたよ。リリーちゃんも何度か行きました。リリーちゃんもスタッフの方に声をかけていただき嬉しかったのを覚えていますよね。今回も二人の男性の方がルリーちゃんに声をかけて下さったの。ルリーちゃんは怖がらなくて近づいて行ったの。ひとりの方は「吠えないですね」と。もう一人の方は、「お手、お代わり、伏せ」と号令をかけて下さったの。ルリーちゃん、ちゃんとやってくれましたよ。だんだん人を怖がらなくなってきたのが嬉しいことでした~。 おかみさん

|

« ルリーちゃんが吠えまくった | トップページ | 信号を渡る猫さんに会った »

コメント

ルリーちゃん・・・。
お利口さんだから、どこに行っても大人気ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年2月 3日 (水) 09時16分

よその方に、お手、お代わりをしたなんて、その方嬉しかったでしょう。
ルリーちゃん、賢いね、良い子ちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月 3日 (水) 10時32分

ミャンビックさん おはようございます。

>お利口さんだから、どこに行っても大人気ですねwink
このまま大きくなってほしいな^^

投稿: リリー姫 | 2016年2月 3日 (水) 10時32分

kazuyoo60さん おはようございます。

>よその方に、お手、お代わりをしたなんて、その方嬉しかったでしょう。
この方、「ワンちゃんを10匹くらい飼った」って言われました。

投稿: リリー姫 | 2016年2月 3日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63158786

この記事へのトラックバック一覧です: くまもと春の植木市でのお話:

« ルリーちゃんが吠えまくった | トップページ | 信号を渡る猫さんに会った »