« 押し売りを追っ払うみたいに吠えたルリーちゃん | トップページ | 暖かい日が続いています »

2016年2月24日 (水)

トムちゃんを思い出しちゃった

りりーちゃーん、きのう会員に送られて来るJAFメイトに、「トムちゃんに似てる猫さんが載っている」って御主人様が見せてくれたの。今までトムちゃんは投げたポケットティッシュをくわえて持って来たけど、載っていた猫さんは投げたボールをくわえて持って来てたの。写真の撮り方もよーく似ててトムちゃんを思い出しました~。 おかみさん

|

« 押し売りを追っ払うみたいに吠えたルリーちゃん | トップページ | 暖かい日が続いています »

コメント

トムちゃんの可愛い動作を思い出されて良かったです。命の短い分、思い切り可愛がられたでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月24日 (水) 11時01分

たしかトムの「持って来い」写真が新聞に載ったっちゃなかったですかね。なんか覚えとる気がしますが違ーたかいな。

投稿: MISTAKER | 2016年2月24日 (水) 16時53分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>命の短い分、思い切り可愛がられたでしょう。
17年もいてくれました。

投稿: リリー姫 | 2016年2月24日 (水) 19時34分

MISTAKERさん こんばんは^^

>たしかトムの「持って来い」写真が新聞に載ったっちゃなかったですかね。
違-とらん。西日本新聞の熊本版に載ったつ。

投稿: リリー姫 | 2016年2月24日 (水) 19時39分

投げたものを持ってくるニャンは、お利口さんですねshine
我が家のニャンには、そんな芸当は無理ですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年2月25日 (木) 09時11分

ミャンビックさん こんばんは。

>我が家のニャンには、そんな芸当は無理ですねcoldsweats02
ママにゃんとして世界一でしょhappy01

投稿: リリー姫 | 2016年2月25日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63256047

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんを思い出しちゃった:

« 押し売りを追っ払うみたいに吠えたルリーちゃん | トップページ | 暖かい日が続いています »