« くまもと春の植木市でのお話 | トップページ | 知らない方とお話しする機会が増えました~ »

2016年2月 4日 (木)

信号を渡る猫さんに会った

りりーちゃーん、きのうドライブ帰りに信号待ちをしている時、御主人様が「あっ猫さんが信号を渡ってる」と。数台前のところの信号を見ると猫さんが人間様と一緒に信号を渡り始めたの。ヒエッーと驚きましたよ。信号を渡り終えるところの猫さんと渡り始めた猫さんと賢い二匹の猫さんに会いました~。 おかみさん

|

« くまもと春の植木市でのお話 | トップページ | 知らない方とお話しする機会が増えました~ »

コメント

信号を理解してるのか、人が渡ってたら渡っても大丈夫と感じてるのか、どちらにしても賢い子たちです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月 4日 (木) 09時41分

自分も一度だけ渡るとこを見たことがありますが二匹もというのはすごいですね。ありえんくらいの確率のような気がします。猫さんの通り道になっとるとでしょうかね。用心して渡りんしゃいよ・・・ですね。

投稿: MISTAKER | 2016年2月 4日 (木) 15時23分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>信号を理解してるのか、人が渡ってたら渡っても大丈夫と感じてるのか、
とにかく驚きました。

投稿: リリー姫 | 2016年2月 4日 (木) 20時47分

MISTAKERさん こんばんは^^

>二匹もというのはすごいですね。
なんさまたまがってしもたつ。

投稿: リリー姫 | 2016年2月 4日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63163256

この記事へのトラックバック一覧です: 信号を渡る猫さんに会った:

« くまもと春の植木市でのお話 | トップページ | 知らない方とお話しする機会が増えました~ »