« なんで直ぐに点くようになったの? | トップページ | イモ娘と呼ばれるルリーちゃん »

2016年2月17日 (水)

「わたしバックが出来ないの」

りりーちゃーん、きょうは運転のお話しよ。昨年、鶴瓶さんと吉永小百合さんがお出になられたテレビで吉永さんが「わたしバックが出来ないの」とおっしゃったの。聞いていたわたし(おかみさん)は喜びの声をあげましたよ。吉永さんと「同じなのだ」と思ったら嬉しくて。バック(バック駐車)ができない人はいるのよね。 おかみさん

|

« なんで直ぐに点くようになったの? | トップページ | イモ娘と呼ばれるルリーちゃん »

コメント

リリー姫さん・・・。
後ろを振り向かないで、前をしっかり見つめるタイプですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年2月17日 (水) 09時29分

ミャンビックさん おはようございます。

>後ろを振り向かないで、前をしっかり見つめるタイプですねwink
「後ろを振り向かないで」はいいんだけどバック駐車が出来ないのbearing

投稿: リリー姫 | 2016年2月17日 (水) 09時39分

苦手だとおっしゃっただけかもしれませんが、ちょっと愉快です。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月17日 (水) 09時40分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>苦手だとおっしゃっただけかもしれませんが、ちょっと愉快です。
苦手なだけだと言われたのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2016年2月17日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63224784

この記事へのトラックバック一覧です: 「わたしバックが出来ないの」:

« なんで直ぐに点くようになったの? | トップページ | イモ娘と呼ばれるルリーちゃん »