« 書店の前の通路に横座り | トップページ | 寄りかかって来なかったルリーちゃん »

2016年2月 8日 (月)

猫好き男子

りりーちゃーん、テレビで”猫好き男子”と言う言葉を取り上げているのを見ましたよ。わたし(おかみさん)は、トムちゃんが松村犬猫病院に点滴をしに行ってる時に、その日来ていたお客さまは若い男性が六人。みーんな可愛い猫さんをキャリーバッグに入れて連れて見えていたの。その時に、今、「若い男性は猫さんが好きなんだ」と直感したの。そして、体型はすらっと背の高い方。どんどん猫好きさんが増えるのではないかしら。 おかみさん

|

« 書店の前の通路に横座り | トップページ | 寄りかかって来なかったルリーちゃん »

コメント

猫好き男子、そうなのですか。イケメンに可愛がられてネコちゃんたちも満足でしょう。従弟の1人もネコ好きですが、その家は歴代ネコ好きだからと思っていたのです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月 8日 (月) 11時53分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>従弟の1人もネコ好きですが、その家は歴代ネコ好きだからと思っていたのです。
最近のお話で彼女よりも猫が良いみたいです。

投稿: リリー姫 | 2016年2月 8日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63181637

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好き男子:

« 書店の前の通路に横座り | トップページ | 寄りかかって来なかったルリーちゃん »