« 小さな声でワン | トップページ | ニャン好きがワン好きを超えるか »

2016年2月21日 (日)

リードで引っ張られて二足歩行のルリーちゃん

リリーちゃーん、リリーちゃんの二足歩行は記憶がないんだけど、ルリーちゃんは小さい頃はよく二足で立ち上がってたの。もちろんリードで引っ張ってるわ。きのうの夕方のお散歩の時、おうちの近くの横断歩道で、いつもだったら車が通り過ぎてから渡ることにしてるの。ところが横断歩道の右側から車が三台見えたの。ルリーちゃんは車が近づく前に横断歩道の手前で立ち上がったので車は停止。ルリーちゃんは二足で横断歩道へ。リードで引っ張っていてもルリーちゃんが渡り切ったから感心しました~。 おかみさん

|

« 小さな声でワン | トップページ | ニャン好きがワン好きを超えるか »

コメント

手で前足を持って後ろ足で歩かせた記憶は残っていますが、2足歩行をした犬はいませんでした。
歩道手前で車がストップ、ルリーちゃん、やりましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月21日 (日) 11時25分

> 二足歩行
ルリーは器用なタイプなんですかね。お猿さんと勝負する気かも~。ははは。

投稿: MISTAKER | 2016年2月21日 (日) 13時05分

kazuyoo60さん こんばんは^^

> 手で前足を持って後ろ足で歩かせた記憶は残っていますが、・・・
主人がよくそういうことをやっていました。

投稿: リリー姫 | 2016年2月21日 (日) 18時28分

MISTAKER さん こんばんは^^

>ルリーは器用なタイプなんですかね。
器用かどうかはわかりません。「少しでもリードをつけないで歩けたらいいな」と思わないでもありません。

投稿: リリー姫 | 2016年2月21日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63242228

この記事へのトラックバック一覧です: リードで引っ張られて二足歩行のルリーちゃん:

« 小さな声でワン | トップページ | ニャン好きがワン好きを超えるか »