« 春みたいなお天気でした~ | トップページ | また寒くなりました~ »

2016年2月14日 (日)

高齢者講習が心配な方へ

りりーちゃーん、わたしが自動車学校へ行っている時、リリーちゃんも連れて行き指導員の方にもお会いしましたよね。わたし(おかみさん)、ここ十年くらい運転をしていなかったので高齢者講習に行くのが心配で心配で。講習日当日、自動車学校の担当者の方は、お茶を入れて下さるし、やさしいし、お客さま同然でした。実技は、クランク、方向変換でS字が苦手なわたしには無くて良かった~。 おかみさん

|

« 春みたいなお天気でした~ | トップページ | また寒くなりました~ »

コメント

講習が無事にすまれて良かったです。
私は50ccバイクに免許変更しようかと思っています。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月14日 (日) 11時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>講習が無事にすまれて良かったです。
実技すんでほっとしました。

>私は50ccバイクに免許変更しようかと思っています。
わざわざ50CCバイクに変えられるのですか。もったいないと思いますけど。

投稿: リリー姫 | 2016年2月14日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63208389

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者講習が心配な方へ:

« 春みたいなお天気でした~ | トップページ | また寒くなりました~ »