« ”まいう”を聞かなかった | トップページ | 膝関節炎になっちゃった »

2016年2月28日 (日)

朝は寒-い

りりーちゃーん、ルリーちゃんが珍しく七時まで起こさなかったの。少々オシッコをこらえても寒いと起こさないのね。御主人様は、ルリーちゃんがオシッコをこらえてるのが分かるから車でいつものトンネルのところへ。お散歩をしている小型犬二匹を会いましたよ。お互いにワンワン吠えちゃった。ルリーちゃんもよそのワンちゃんに会った方が気晴らしできるのでしょうね。 おかみさん

|

« ”まいう”を聞かなかった | トップページ | 膝関節炎になっちゃった »

コメント

ルリーちゃん・・・。
寒いと起きるのがおっくうになっちゃうよねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年2月28日 (日) 17時27分

ミャンビックさん こんばんは。

>寒いと起きるのがおっくうになっちゃうよねwink
わたしといっしょ^^

投稿: リリー姫 | 2016年2月28日 (日) 19時44分

我慢できて賢かったね。ルリーちゃん。
まだ朝は冷たいですもの。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月29日 (月) 10時51分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我慢できて賢かったね。
寒いよりは我慢できれば我慢するので感心しましたよ。

投稿: リリー姫 | 2016年2月29日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63274053

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は寒-い:

« ”まいう”を聞かなかった | トップページ | 膝関節炎になっちゃった »