« ニャン好きがワン好きを超えるか | トップページ | トムちゃんを思い出しちゃった »

2016年2月23日 (火)

押し売りを追っ払うみたいに吠えたルリーちゃん

りりーちゃーん、リリーちゃんが大きな声で吠えるのは有名だったのよね。きのうルリーちゃんとお昼のお散歩に出かけようとおうちを出たら、若い男性が二人で健康食品のセールスにみえたの。わたし(おかみさん)がお断りしたところにルリーちゃんは本気で「ワンワンワン」と二回続けた吠えたの。ルリーちゃんは押し売りと思ったのね。若い男性にはちょっとお気の毒でした~。 おかみさん

|

« ニャン好きがワン好きを超えるか | トップページ | トムちゃんを思い出しちゃった »

コメント

おかみさんが困っおられると察したのでは?。ルリーちゃんは、早く散歩に連れってよ、だったかもしれませんが。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月23日 (火) 09時14分

kazuyoo60さん こんにちは^

>困っておられると察したのでは?。
察しが良かったのかしら。

投稿: リリー姫 | 2016年2月23日 (火) 13時31分

ルリーちゃん・・・。
断りたい気持ちを代弁してくれましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年2月24日 (水) 08時42分

ミャンビックさん おはようございます。

>断りたい気持ちを代弁してくれましたねwink
こころの中が分かるのかしら^^

投稿: リリー姫 | 2016年2月24日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63251503

この記事へのトラックバック一覧です: 押し売りを追っ払うみたいに吠えたルリーちゃん:

« ニャン好きがワン好きを超えるか | トップページ | トムちゃんを思い出しちゃった »