« 知らない方とお話しする機会が増えました~ | トップページ | 書店の前の通路に横座り »

2016年2月 6日 (土)

相思相愛のスキンシップ

りりーちゃーん、寒い中、ルリーちゃんのご近所の仲良しのマルちゃんとハナちゃんと会いましたよ。今朝は遅かったの。マルちゃんとハナちゃんはお散歩が終わっておうちに帰るところだったの。ルリーちゃんはまだ半分残っていたので上の道を行っていたの。進もうと思ってもルリーちゃん足を踏ん張って進もうとしないの。立ち止まっていたら下の道からマルちゃんとハナちゃんの姿が見えてめでたく合流。マルちゃんとハナちゃんの飼い主さんが、「(ルリーちゃんが居たから)引っ張られて」と。わずかの時間でもスキンシップの時間が持てて良かった~。 おかみさん

|

« 知らない方とお話しする機会が増えました~ | トップページ | 書店の前の通路に横座り »

コメント

ご近所の方と分かって、ルリーちゃんたちが踏ん張った、愉快です。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月 6日 (土) 11時21分

kazuyoo60さん こんばんは^^

遠くの音が聞えるからワンちゃんはすごいと思います。

投稿: リリー姫 | 2016年2月 6日 (土) 21時02分

りりー姫様 こんばんは
ワンちゃん同志ですっかり仲良くなっていたのですね!
その様子を思い浮かべて笑顔になれました。

投稿: nyar-nyar | 2016年2月 6日 (土) 21時14分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>ワンちゃん同志ですっかり仲良くなっていたのですね!
ハナちゃんと言う子は、二年前わたしがルリーを抱っこしてるところを見て愛護センターにもらいに行ったそうなのです。愛護センター育ちが一緒なのですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年2月 7日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63172022

この記事へのトラックバック一覧です: 相思相愛のスキンシップ:

« 知らない方とお話しする機会が増えました~ | トップページ | 書店の前の通路に横座り »