« 信号を渡る猫さんに会った | トップページ | 相思相愛のスキンシップ »

2016年2月 5日 (金)

知らない方とお話しする機会が増えました~

りりーちゃーん、最近、知らない方とお話しする機会が増えたの。ルリーちゃんとお散歩している時のお話しよ。ドライブの帰りにいつも行かないけど数回行ったことのあるスーパーに行ったの。ルリーちゃんは、一度でも用を足したことがある場所に近付くとヒュンヒュン鳴くのでお店の近くで草のあるところをお散歩したの。そこに歩いて帰られていた買い物帰りの年配のご婦人が近付いて来られ話かけられたの。それが結構長かったので車の中で待っている御主人様がイラついていないか気が気でなかったの。お話相手が欲しい方だから話しかけてこられるのよね。むげに断れません。 おかみさん

|

« 信号を渡る猫さんに会った | トップページ | 相思相愛のスキンシップ »

コメント

ルリーちゃんがいるから話しかけられたのかもしれませんね。

投稿: kazuyoo60 | 2016年2月 5日 (金) 09時33分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ルリーちゃんがいるから話しかけられたのかもしれませんね。
もちろんそうです。そして「猫を飼っている」とおっしゃいました。

投稿: リリー姫 | 2016年2月 5日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63167366

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない方とお話しする機会が増えました~:

« 信号を渡る猫さんに会った | トップページ | 相思相愛のスキンシップ »