« きのうの暖かかったこと | トップページ | 爽やかさを残してくれた男子生徒さん »

2016年3月 5日 (土)

もうすぐ春ですね

りりーちゃーん、きのうはキャンディーズの「♪もうすぐ春ですね」にぴったりの気候でした。わたし(おかみさん)は朝から整形外科のリハビリを済ませてから近くの道の駅までドライブ。途中で、御主人様がルリーちゃんのお散歩を手伝ってくださいました。ルリーちゃんデジタルカメラで写そうとしたら敏感に感じ取ってこちらを向きました~。 おかみさん

ルリーちゃん♪

Dscf2287uri

|

« きのうの暖かかったこと | トップページ | 爽やかさを残してくれた男子生徒さん »

コメント

可愛いルリーちゃん、カメラ目線ですね。
我が家の犬たちは撮り慣れてないので、いつも苦労でした。今のチエ♀もです。

投稿: kazuyoo60 | 2016年3月 5日 (土) 10時30分

kazuyoo60さん こんばんは^^

>我が家の犬たちは撮り慣れてないので、いつも苦労でした。
わたしも同じですよ。

投稿: リリー姫 | 2016年3月 5日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/63301294

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね:

« きのうの暖かかったこと | トップページ | 爽やかさを残してくれた男子生徒さん »